So-net無料ブログ作成
検索選択

地震酔いとゲーム [日常]

震災から約1ヶ月。

周囲には色々な事が有りました。

なかなか貢献出来ない自分に苛立ちすら感じますが

出来る事がらやるしかない!と、模索しながら進んでおります。


地震の影響で我が家の自室はめちゃくちゃでしたが

お兄ちゃんが破片踏んだりしたら危ないから俺がかたづける!って

綺麗に修復してくれました。壊れちゃった物は修復出来ませんが[たらーっ(汗)]

築60年だけど工務店してる我が家が自ら作っただけあって

建物に被害は無く、なぜか私の部屋だけめちゃくちゃでした…[もうやだ~(悲しい顔)]


酷いめまいで病院に行けば「たぶん地震酔いですね」って言われて

お薬もらい、「これで良くならなかったら脳外科行って下さい」とか

怖いこといわれるも、薬でかなり良くなりました[わーい(嬉しい顔)]

地震酔いは起き上がりこぶしみたいです。

布団から出ようと起き上がると、起き上がった方向に倒れ

また起き上がると倒れ…。

布団から出れません(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

今はほぼ治ったので大丈夫ですけどね。


でも、以前から「自分が揺れる」現象は多くて

今回の余震か自分が揺れてるのか区別するために

水のペットボトルを置きました。

SN3J03550001.jpg

「地震だ!」と思ったらペットボトルで確認です。

20回に1回ぐらい本当の地震だって事が分かりました(笑)


そんな中、以前からやりたかったゲーム

ファイナルファンタジー」を頂きました[ハートたち(複数ハート)]

SN3J03560001.jpg


すごいCG!すごい迫力です。

寝る前のTV観賞時間がゲーム時間に変わりました。

どのくらいでクリアーできるか…[CD]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。