So-net無料ブログ作成
検索選択

激太り! [日常]

ちょっと事情があり、激太りしました[あせあせ(飛び散る汗)]

約10kg…[もうやだ~(悲しい顔)]

以前からの1日1食生活は変わらずですが

まあ、よくもここまで増量したな〜って

我ながら関心(笑)

事情をご存じな方は痩せるの無理だよ!って

言いますけど、やっぱり痩せたい…。

運動ガンガンやるしかない!って思うも

持病の関節痛が……[たらーっ(汗)]

冬は膝や足首等間接が痛い!

ば〜さんですね。これはもお。

見た目に太ったと言う人がまったく居ないのが

凄く不思議です。

逆に「痩せた?」なんて人も…。

1日1食じゃ〜食事制限も出来ないし(笑)

なんとか運動かな〜〜。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。