So-net無料ブログ作成

ネイルとDVD [日常]

最近はネイルにはまってます。

普通のマニキュアではなく

最近はやりのジェルネイルってやつです[ぴかぴか(新しい)]

色々買いそろえて、ネイルサロン状態です(笑)

自分の爪だけじゃなく、色々な人のをやってます[手(チョキ)]

ちなみにこれ自分の爪です[ぴかぴか(新しい)]

SN3J03070001.jpg

仕事の合間にちょこちょこやってます。

で、仕事中とか寝る前にはまってるDVDが

大泉洋が出てる「水曜どうでしょう」

ピクチャ 3.png

なんだか普通の記録ビデオみたいにぼ〜っと見れる

けど、地味〜〜に微妙に面白い。

はまってしまいました(笑)

全14巻コンプリートです[CD]

でも、まだ半分もみてないからこれから楽しみです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。