So-net無料ブログ作成

パワースポットへ [日常]

昨日は友達とパワースポットに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

鶴岡八幡宮へ[電車]

SN3J02470001.jpg

行った頃には日が暮れ始めてましたが

なんとか到着。

少し休憩に喫茶店を探したら…

禁煙です。

どこも禁煙の店ばかり[exclamation×2]

やっとたどり着いたお店で

「鎌倉市の飲食店は分煙がきっちり
出来ないと営業できないんだよ」って…

鎌倉恐るべし!!

ちょ〜〜ヘビースモーカーな私にとって

恐ろしい土地だと判明しました[たらーっ(汗)]

鶴岡八幡宮にはまた行きたいけど、

喫煙スポットを調べてから行かないと大変だな〜〜。

[眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡]


後、数日前ホームセンターに行った時

めっちゃかわいい奴をみつけた[目]

SN3J02450001.jpg

連れて帰りたくなっちゃいました(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たろー

鶴岡さんはまだ大丈夫なん?

今時のパワースポットって皆がパワー頂戴ってパワー頂戴って負の念ばっかりで行くから有名所は逆に良くないとかって中山秀行が言うてはったで(?_?)

まだ大丈夫そうやったら行きたいねんけどな~っ?
by たろー (2010-12-16 00:36) 

Kan

え!パワー奪われすぎてやばいのかな???
帰ってから一応マック(食べる方)の無料券もらったぐらいかな…。

でも、ロケーションはのんびりと良いところだったよ!

by Kan (2010-12-16 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。