So-net無料ブログ作成

初上陸 [日常]

行ってきました!

流行の波に凄く遅れましたが

「コストコ」へ

SN3J02370001.jpg

まあ、友人の付き添い的な感じてで行ったのですが

広いし、色々ビックサイズ。

た〜〜くさんの物が売ってるのに

ブルーチーズの詰め合わせ・ベルギービール1ダース
うどん・友達の子供に輸入絵本…

これしか買いませんでした(笑)[たらーっ(汗)]

その後、また付き合いで「IKEA」へ

SN3J02380001.jpg

こちらでも

アロマキャンドル1個・ペーパーBOX
コルクで出来たコースター…[たらーっ(汗)]

また少量の買い物です。

これなら近くのドンキでも良かったんじゃ…[もうやだ~(悲しい顔)]

その上、徹夜明けで行った効果で

またまた風邪です[バッド(下向き矢印)]

でも、おのぼりさんとして写真が撮れた!

つ〜事でいいかな〜〜[ぴかぴか(新しい)]

あ、髪型変えたので、近々アップします[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。